第 8 节(1 / 2)

上一章 目录 下一页

んのかこの声は?ohイェー嗄(か)れたって叫ぶからohイェー闻(き)こえるまで君の心がohイェーohイェー月(つき)と太阳(たいよう)のハイタッチ忘(わす)れ物(もの)はないですか?おかしいな君(きみ)がいないと欲(ほ)しい物(もの)さえ见(み)つからないsnowing素直(すなお)に笑颜(えがお)になれたのは2人寄(よ)り添(そ)い重(かさ)ね合(あ)った「时间」(じかん)があるからfairy,whereareyougoing光(ひかり)全部(ぜんぶ)集(あつ)めて君(きみ)の明日(あした)照(て)らすよohイェー波打(ないう)ち际(がわ)に浮(う)かべた感情(かんじょう)いつの间にかオレンジさえ白(しろく)く変(か)わってく季节(きせつ)ohイェー仆(ぼく)ら2人见(み)つめてたレインボー今(いま)は思(おも)い出(で)の中(なか)で七色(なないろ)が雪(ゆき)に変(か)わる不思议(ふしぎ)だな君(きみ)が笑(わら)うと仆(ぼく)は少(すこ)しだけ强(つよ)くなれるんだsnowingこんなに1人震(ふる)えてる君(きみ)のそばに寄(よ)り添(そ)い包(つつ)み込(こ)むことも出来(でき)ずにfairy,slowlybutsurelyyourewalkingyourway,hanginthere!笑(わら)うことさえ忘(わす)れてた仆に魔法(まほう)をかけて笑颜(えがお)一(ひと)つで全(すべ)てを変(か)えた君(きみ)は仆(ぼく)のfairysnowing素直に笑颜になれたのは2人寄り添い重ね合った「时间」があるからfairy,whereareyougoing光全部集めて君を照らすよsnowing素直に笑颜になれたのは君だから君とだったからsnowingfairy君がくれた光全部集め叫ぶよsnowfairydontsaygoodbye”

演唱会1

(『』“フェアリーテイルこの手で掴んだ光は

【妖精的尾巴用手抓住光芒】

feari^teirukonotedetsukandahikariwa

夢に描いた理想郷夢のまま終わらせない

【用梦想描绘的理想国不会如梦一般终结】

yuniegaitarisoukyouyunoowarasenai

いつか会える未来の僕に伝えたい

【总会实现想如此传达给未来的我】

itsukaaerurainobokunitsutaetai

時に未来は残酷で鏡のように割れるけど

【虽然此时未来很残酷犹如镜子般四分五裂】

tokiniraiwazankokudekaganoyouniwarerukedo

欠片を失くさないよう見つけ出せばいい

【但我们不会丢失残片找出它们拼好就行】

kakendawonakusanaiyoutsukedasebaii

凍える闇が僕たちの行く手塞いでも

【这冻僵的黑暗我们联手去抵抗】

kogoeruyagabokutachinoikutefusaide

きっと忘れない希望

【一定不会忘记希望】

kittowasurenaikibou

フェアリーテイルこの手で掴んだ光は

【妖精的尾巴用手紧紧抓住光芒】

feari^teirukonotedetsukandahikariwa

絆の力溢れているから

【羁绊的力量正在满溢】

kitsunanojikaraafureteirukara

僕らは知っている悲しい涙を

【我们都知道那是悲伤的泪水】

bokurawashitteirukanashiinadawo

だから譲れない揺るがない

【所以我们不会让步不会动摇】

dakarayuzurenaiyuruganai

夢見たあの日にそう蓿曜扭蓼?br/

【直到到达梦中的那一天】

yutaanohinisoutadoritsukude

あの日交わした約束は眩しいほどに煌めいて

【那天许下的约定闪耀着炫目的光芒】

anohikatashitayakusokuwabushiihodonikouite

いつか触れる未来の意味を教えていた

【总能碰触到了解到未来的意义】

itsukafurerurainoiwooshieteita

どんな未来が幸せか今はまだわからないけど

【未来能够多么幸福现在还不是很能明白】

donnaraigashiawasekaiwadawakaranaikedo

手を取って歩いていこうずっとそばにいるよ

【伸出手向前进一直在你的身边】

tewotottearuiteikouzuttosobaniiruyo

歪んだ闇が僕たちを惑わせようとも

【扭曲的黑暗我们不会被迷惑】

yudandayagabokutachiwodowaseyouto

胸に忘れない勇気

【胸膛里那无法忘怀的勇气】

neniwasurenaiyuuki

フェアリーテイル痛みは笑顔で隠して

【妖精的尾巴用笑容隐藏痛苦】

feari^teiruitawaegaodekakushite

出会った意味を解っているから

【我们都明白邂逅的意义】

deattaiwowakaitteirukara

僕らは知っている負けない強さを

【我们知道要坚强到底不能认输】

bokurawashitteirukenaitsuyosawo

だから忘れない迷わない

【所以我们不会忘记不会迷茫】

dakarawasurenaiyowanai

誓ったあの日にそう蓿曜扭蓼?br/

【直到誓约达成的那一天】

chikattaanohinisoutadoritsukude

凍える闇が僕たちの行く手塞いでも

【这冻僵的黑暗我们联手去抵抗】

kogoeruyagabokutachinoikutefusaide

きっと忘れない希望

【一定不会忘记希望】

kittowasurenaikibou

フェアリーテイルこの手で掴んだ光は

【妖精的尾巴用手抓住光芒】

feari^teirukonotedetsukandahikariwa

絆の力溢れているから

【羁绊的力量正在满溢】

kitsunanojikaraafureteirukara

僕らは知っている悲しい涙を

【我们都知道那是悲伤的泪水】

bokurawashitteirukanashiinadawo

だから譲れない揺るがない

【所以我们不会让步不会动摇】

dakarayuzurenaiyur...

(uganai

夢見たあの日にそう蓿曜扭蓼?br/

【直到到达梦中的那一天】

yutaanohinisoutadoritsukude”

演唱会2

(【最近想快点写表白,水樱演唱会1,2,3,4,5,6,都是凑字~】

日文原版

せーの~

でもそんなんじゃだーめ

もうそんなんじゃほーら

心は进化するよもーっともーっと

言叶にすれば消えちゃう関系なら

言叶を消せばいいやって

思ってた?恐れてた?

だけどあれ?なんか违うかも

千里の道も一歩から

石のように固いそんな意志で

尘も积れば大和抚子?

しーぬきでいや死ぬきで

ふわふわりふわふわる

あなたが名前を呼ぶそれだけで宙へ浮かぶ

ふわふわるふわふわり

あなたが笑っているそれだけで笑容になる

神様ありがとう运命の悪戯でも

めぐり合えたことが幸せなの

でもそんなんじゃだーめ

もうそんなんじゃほーら

心は进化するよもーっともーっと

そうそんなんゃいやーだ

ねぇそんなんじゃまーだ

わたしのこと见ていてねずーっとずーっと

私の中のあなたほど

あなたの中の私の存在はまだまだ大きくないこともわかってるけれど

今この同じ瞬间共有してる时间

尘も积もればやまとなでしこ

略してちりつもやまと抚子

くらくらりくらくらる

あなたを见上げたらそれだけで眩し过ぎて

くらくらるくらくらり

あなたを思っているそれだけで溶けてしまう

神様ありがとう运命の悪戯でも

めぐり合えたことが幸せなの

恋する季候は欲张りサーキュレーション

恋する気持ちは欲张りサーキュレーション

恋する瞳は欲张りサーキュレーション

恋する乙女は欲张りサーキュレーション

ふわふわりふわふわる

あなたが名前を呼ぶそれだけで宙へ浮かぶ

ふわふわるふわふわり

あなたが笑っているそれだけで笑容になる

神様ありがとう运命の悪戯でも

めぐり合えたことが幸せなの

でもそんなんじゃだーめ

もうそんなんじゃほーら

心は进化するよもーっともーっと

そうそんなんゃいやーだ

ねぇそんなんじゃまーだ

わたしのこと见ていてずーっとずーっと

恋爱循环,推荐。『』ww。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

演唱会3月咏欣露

(ww『』罗马音版

se-no?

desonnanjyada-

usonnanjyaho-ra

kokorowashinkasuruyo-tto-tto

kotobanisurebakiechoukankeinara

最新通知

网址已经更换, 最新网址是:novelhub.org 关于解决UC浏览器转码章节混乱, 请尽可能不要用UC浏览器访问本站,推荐下载火狐浏览器, 请重新添加网址到浏览器书签里

目前上了广告, 理解下, 只有这样才可以长期存在下去, 点到广告返回不了可以关闭页面重新打开本站,然后通过阅读记录继续上一次的阅读

搜索的提交是按输入法界面上的确定/提交/前进键的

上一章 目录 下一页